aamall

2006年09月25日

10月は別府で自分磨きをしてみませんか?

いよいよ10月6日から別府で”オンパク”が開催されます!
オンパクとは別府八湯温泉泊覧会の略。オンパクの趣旨をHPで見てみると「別府八湯地域において温泉を核としたウェルネス産業を起こす事を目的としている」とのことです。



う〜ん、ウェルネス産業を起こすですか。。。
ちょっと硬すぎますね(-_-;)

オンパクの冊子を見ると”別府八湯を訪れた皆様に、別府の魅力+様々な体験プログラムを通じてキレイ+ゲンキになっていただくのがハットウ・オンパクです”とのこと。

こちらの方が分かりやすいですね。

オンパクのプログラムを見ると自分磨きのプログラムや新たな自分発見的な要素が多いんですよね。

つ・ま・り、自分磨き系のプログラムって感じですかね。
(簡単に書きすぎると起こられるかも)

どんなプログラムがあるかと言いますと...多すぎて語れない(>_<)
ってことで、HPでチェックして下さい!
アドレスは
https://www.onpaku.jp/
(リンク出来ない場合はコピー&ペイストでアドレスバーに入れてね!)
とりあえず、10月のオンパク期間中に別府に来る計画がある方は要チェックです!!
 

 



sansenkaku at 22:54│TrackBack(0) 別府イベント情報 

トラックバックURL