aamall

2007年06月12日

いよいよ!ビアガーデンオープン間近!!5

毎年恒例のビアガーデンがいよいよオープン間近です!

今年は6月15日よりオープン。それもかなりバージョンアップしてますよ〜

まず何よりもいいのが景色。
鶴見岳や扇山が見える別府の山並み。

2007ガーデンから見る山景色

 

←ガーデンから見える別府の山並み

 

 

そして、”海”。別府湾もよ〜く見えるんです。

2007ガーデンから見る海景色

 

 

←ガーデンから見える別府湾

 

そして、”料理”と”空間”。

今年の料理はなんと定番の焼肉・ホルモンのほか、なんとなんと最大で60品目以上の料理が出るんです!もちろん、時間差で違う料理が出るってことなんですけど。。。

でも、これってすごい事なんですよ!

それに、ビールはアサヒのスーパードライ樽生!だからビールがウマイ♪

2007ガーデンオープン前1

2007ガーデンオープン前3

 

 

 


↑オープン前のガーデンの様子。

もちろん、お食事場所はお座敷もしくはイステーブルのいづれか。

お座敷はタタミを入れます!

2007ガーデンオープン前2

 

 

 


↑畳を入れる前のお座敷

なんだかんだといいながら、いよいよオープンは今週金曜日。

とにかくお楽しみに〜

 



sansenkaku at 23:39│TrackBack(0) ビアガーデン 

トラックバックURL