aamall

2008年03月02日

お子様向けの夕食が新しくなりました!5

お子様向けの夕食(ランチ)を新しくしました。
というのも今までは1種類しか商品がなく、年齢問わずに”お子様ランチ”として販売していました。
つまり、幼児のお子様でも小学生高学年のお子様でも同じ内容でした。

「これではお客様に満足いただけない!」

そう考えて幼児のお子様から小学校低学年のお子様向けのお料理小学校中学年から小学校高学年向けの2つを準備しました。

もちろん年齢に関係なく、お子様の食欲に応じてチョイス出来ます!

まずは幼児から小学校低学年向けに作った”お子ちゃま御膳”
ボリュームは押さえつつ、お刺身やパイ包みなど大人の方でもお召し上がりいただけるお料理内容です。


▲お子ちゃま御膳

次は”ちょっと大人のお子様御膳”
内容としてはお刺身や豊後牛、地鶏鍋等、大人の方にお出しするお料理をコンパクトにしたもので、小学校中学年から小学校高学年のお子様にオススメな内容です。
もちろん幼児のお子様や小学校低学年のお子様もお召し上がりいただけます。

是非一度ご利用下さい

▲ちょっと大人のお子様御膳

 



sansenkaku at 14:32│TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL