aamall

2010年02月12日

TOS「ハロー大分」がぷるりんちゃんの取材!

テレビ大分(TOS)の人気番組「ハロー大分」。
別府温泉初のコラーゲン入り温泉蒸しプリンを三泉閣1階にある足湯Barで食べれる!ということで本日取材に来られました。


TOS取材2


リポーターは岩崎朋美さん。
足湯で混浴。そして別府コラーゲンプリンを食べてのながらの取材。


「本当に美味しい〜♪」と岩崎レポーターも大絶賛!

ぷるりんちゃんの美味しさもそうですが、「別府温泉に情緒溢れる足湯Barがあるなんて知らなかった」と、足湯の評判もGoodでした!

番組の放送は
平成22年2月20日(土)「ハロー大分」(AM9:55〜)で放送されますので是非見てくださいね♪

ハロー大分のオフィシャルHPはこちら

TOS取材1

ちなみにリポーターの岩崎さんは人気姫だったようで、従業員に「朋ちゃん来てたの?見たかったー!!」との声が。

あまりテレビを見ていない私としては「写真、一緒に撮れば良かった・・・」と後悔。。。

最後にハロー大分のディレクターさんからお土産もらっちゃいました。↓

TOS取材3



sansenkaku at 19:00│TrackBack(0) ぷるりんちゃん | マスコミ掲載

トラックバックURL