aamall

2010年02月25日

「eyan (イーヤン)」でぷるりんちゃんが紹介されました♪

フリーマガジン「eyan(イーヤン)」。別府温泉で人気のフリーマガジンです。

2010年3月号に「コラーゲン入り別府温泉蒸しプリン”ぷるりんちゃん”」が紹介されました♪


イーヤン紹介Blog用2

こちらの内容で一部お詫びがあります。
イーヤンクーポンを利用すると50円引きとなっていますが、通常価格250円が50円引きとなるだけでそれ以上の割引にはなりません。
4月30日まで1個250円が200円で、クーポン利用するとさらに50円引きになるような表記になってしまっており、ゴメンなさい。
実際はクーポン有無に関わらず1個250円が50円引きの200円でお買上いただけます。(4月30日まで)


イーヤン表紙Blog用
▲今月号のイーヤン表紙


sansenkaku at 17:00│TrackBack(0) ぷるりんちゃん | お知らせ

トラックバックURL