aamall

2010年06月04日

第6回 日本おみやげアカデミーグランプリ in 幕張メッセ5

旅フェア2010。

平成22年5月28日〜5月30日まで千葉県にある幕張メッセでイベントがありました。

そのイベントの中で「第6回 日本おみやげアカデミーグランプリ」の一次審査が行われました。

今回はなんと三泉閣のコラーゲンプリン「ぷるりんちゃん」を出展しちゃいました♪



日本おみやげアカデミー8
▲旅フェア2010の会場、幕張メッセ

日本おみやげアカデミー1
▲全国各地から観光地や温泉地のPR合戦で盛り上がってました!

日本おみやげアカデミー9
▲土派手なブース等、たくさん出てましたよ♪

日本おみやげアカデミー2
▲第6回日本おみやげアカデミーグランプリ一次審査会場

日本おみやげアカデミー3
▲全国から多数のお土産が出展されていました。

日本おみやげアカデミー4
▲お土産の数・数・数。すごい数(汗)

日本おみやげアカデミー7
▲審査員が1商品ずつ細かくチェック。と、下から二段目に

日本おみやげアカデミー5
▲「ぷるりんちゃん」!ありました!!

日本おみやげアカデミー6
▲POPが弱くてコラーゲン入りのプリンって伝わったかな?


結果はどうなるか分かりませんが、とりあえず三泉閣のコラーゲンプリン「ぷるりんちゃん」のお披露目会でした♪



sansenkaku at 19:00│TrackBack(0) ぷるりんちゃん | お知らせ

トラックバックURL