aamall

2010年07月06日

大浴場にベビーシートを設置しました♪

6階露天風呂大浴場の脱衣所にベビーシートを設置しました。

お子様連れのお客様からリクエストを多数いただいていましたが、
スペースの問題やエアコンの位置等の関係でなかなか設置出来ませんでした。

今回、脱衣所のエアコンを天井に設置し、元々エアコンが置いていた場所にベビーシートを設置した訳です。

折りたたみ式なのでスペース的にも効率的!

夏休みに間に合って良かったです。

ちなみに6階露天風呂大浴場はPM3時〜AM1時までは女性風呂となり、AM5時〜AM9時までが男性風呂となります。

ベビーシート3
▲設置したベビーベット。普段はタタんだ状態です。

ベビーシート1
▲開くとこの通り!

ベビーシート2
▲幼児のお子様の着替えに便利ですよ〜♪

sansenkaku at 12:00│TrackBack(0) お知らせ | ひとりごと

トラックバックURL