aamall

2011年01月20日

女性セブンのスイーツ特集で「ぷるりんちゃん」大絶賛♪5

女性セブン表紙ブログ用

女性セブン2月3日号(平成23年1月20日発売)。

今回の特集は、

”これを食べなきゃ始まらない!今年の主役は「進化形スイーツ」”。

全国で人気のある有名スイーツが勢ぞろい!
その人気スイーツの中に、当館のコラーゲン温泉プリン「ぷるりんちゃん」が選ばれ紹介されました


特集記事の中で、人気プリンのお手並み拝見!
って事でコラーゲン温泉プリン「ぷるりんちゃん」をお試し隊が実際に食べてご評価いただきました。

その結果は、、、

「コラーゲン入りなんて、どんな味なんだろうと思ったけど(笑い)、想像以上のおいしさにびっくりしました!」

大絶賛

「美味しい〜♪」と言われると本当にウレシイです

コラーゲン温泉プリン「ぷるりんちゃん」は別府温泉ホテル三泉閣1階売店の他、お取り寄せもご利用いただけます!

コラーゲン温泉プリン「ぷるりんちゃん」のお取り寄せご希望の方はこちら
(モバイルの方はこちら


sansenkaku at 15:00│TrackBack(0) マスコミ掲載 | ぷるりんちゃん

トラックバックURL