aamall

2012年07月19日

別府温泉で楽しむ夏のファミリープラン特集2012♪

もうすぐ夏休み。

今年の家族旅行はどこに行こうか迷っている方必見!

夏の家族といえば、やっぱり別府温泉がオススメ

 キティーちゃんに会える「ハーモニーランド

 イルカのショーも楽しめる水族館「うみたまご

 迫力満点!野生の動物と出会える「アフリカンサファリ

 大人も子供も楽しめる高原パーク「城島高原パーク

 定番の「べっぷ地獄めぐり

などなど、観光名所盛りだくさん!

さらに海水浴を楽しむなら「田ノ浦ビーチ」もあります

いろんな楽しみ方が出来る別府温泉で今年の夏旅を楽しんでみては?

そんな観光地へのアクセスに便利なのがホテル三泉閣。

別府タワー前の国道10号線沿いの立地なので、観光地までの移動時間が短縮出来ちゃいます!

具体的には、ハーモニーランドまで20分、うみたまごは15分、
アフリカンサファリはちょっと遠くて40分、城島高原パークは25分、
べっぷ地獄めぐりまでは15分。(全て車での移動時間)

とっても便利なんですよ

そんなホテル三泉閣がオススメする夏の家族旅行プランは次の3つ!

(1)夕食が選べるファミリープラン(8,400円〜)

夕食を会席料理 or 飲み食べ放題のビアガーデンどちらかを選択出来るプラン。


▲食べ飲み放題のビアガーデン


▲会席料理例
http://www.sansenkaku.co.jp/plan/fam.html

(2)ナイトうみたまごプラン(11,550円〜)

ちょっと早めの夕食を済ませて、ナイトうみたまごが楽しめるパックプラン。

ないとうみたまご
http://www.sansenkaku.co.jp/plan/fam.html

(3)ナイトサファリプラン(12,600円〜)

ちょっと早めの夕食を済ませて、ナイトサファリが楽しめるパックプラン。

ないとサファリ

http://www.sansenkaku.co.jp/plan/fam.html


全てのプランは下記よりインターネットでお申し込み出来ます!
部屋数&期間限定なのでお早めにご予約下さい

インターネットによる宿泊予約はこちら


sansenkaku at 01:00│TrackBack(0) 夏ファミリープラン | 宿泊プラン

トラックバックURL