aamall

2013年01月25日

国内の卒業旅行は別府温泉がイイらしい?!

「卒業旅行は海外も行くけど国内旅行も行きたい。」

「どこがいいかなぁ〜」


とお探しの学生の皆様!やっぱり国内旅行といえば温泉地ですよ。

温泉地と言えば、今話題の

日本一のおんせん県おおいた」。

おんせん県おおいたの中でも別府温泉は料金と内容のバランスが最高!って事でここ数年、卒業旅行を中心に学生さんの旅行が伸びているんですね〜。

今年の学生旅行にオススメなのが「ぐるすぱ」。

別府の路線バスを活用し、別府全体を周遊出来ちゃうスグれもの。

その「ぐるすぱ」をセットにした学生さん専用超得プランが登場

1泊2食付の7,980円〜のお得プランはこちら
1泊朝食付4,980円〜のお得プランはこちら

※学生さん専用の超特価のため学生証を提示いただく必要があります。

せっかくの思い出作り、楽しくお得に旅しちゃいましょう

<三泉閣の「ぐるすぱ」付超得プラン楽しみ方(例)>


(1)まずは宿へ向かう
(2)宿で荷物だけ預かってもらう(チェックイン前でもOK)
(3)「ぐるすぱ」のチケット&バスマップ&今だけの特典「温泉本」等をフロントで受け取る
(4)希望のコースで別府満喫 ※路線MAPで楽しめる場所はこちらでチェック!
(5)別府を満喫したところで宿にチェックイン。館内や近郊をブラリと散策。
    ※オススメは砂湯が楽しめる竹瓦温泉。当館より徒歩5分。
(6)夕食で大分県産の会席料理をたっぷり楽しむ。大人の実感ってやつ?!
(7)食後は館内にある足湯カフェでのんびり過ごす
(8)翌朝、バイキングで朝食。朝からたっぷり栄養を!
(9)チェックアウト後、湯布院へ 
(10)湯布院散策やグルメを満喫
(11)たっぷりと大分県を満喫して、現実世界へ戻る(涙)

どうでしょうか?

別府温泉には上記以外にも水族館「うみたまご」や「城島高原パーク」、「アフリカンサファリ」等の観光スポットもあります。
ご希望にあった行程でたっぷりと大分県(主に別府温泉)を楽しんでくださいね♪

ちなみに人気の湯布院行きのバスでも1日乗り放題で1,600円とお得
別府温泉に二泊するなら1日目は別府堪能、二日目は湯布院までバスで往復というのがお得です。
※湯布院は別府から40分程度



sansenkaku at 15:00│TrackBack(0) 学生旅行 | 宿泊プラン

トラックバックURL