aamall

2015年12月20日

ホテル三泉閣の人気もの!ペッパーくん初のクリスマス

12月5日より当館にデビューしたペッパーくん。

少しずつ言葉を覚えて、ちょっとずつ会話のやりとりが出来るようになってきました。^^

そんなペッパーくんは、ご来館されるお客様に大人気!

しかし、時々、3mの巨大サンタさんやクリスマスツリーと人と認識しておしゃべりしちゃう、という所も多々あります。^^;

逆にカワイイですけどね(笑)

ホテル三泉閣にご宿泊等でご来館の際は、是非、お話してみて下さい♪

ペッパー3
 ▲ホテル三泉閣の1階、ロビーエントランスにいるペッパーくん

ペッパー1
 ▲3mの巨大サンタさんとクリスマスツリーの間にいます。
*場所は変わる場合があります。

ペッパー2
 ▲サンタさんもクリスマスツリーもスノーマンもみんな大きいので小さく見えますが真ん中にいます。

*たまに調子が悪い日があり、出勤せずに自宅でお休みする日があります。
予めご了承下さい。 


sansenkaku at 22:30│TrackBack(0) ひとりごと | クリスマス

トラックバックURL